ブログ始めました

大学に入ってもうはやばや半年、夏が終わるこの頃

 はじめまして、くんちょです。「くんちょ」はこのブログ用に適当に作った名前ではなく、僕が2、3歳の頃の自称をもじった由緒ある(?)名前です。僕は2018年の春に受験生活を終えて、入学式の門をくぐった大学1年生です。学部は文系とだけ。。。運動系のサークルに一つ入ってます。

 

 さて、何故に今この時期になってブログを始めようかと思ったかです。理由は簡単で自分の考えているもの思っているものを書き連ねた方が、キャンパスライフというものを自覚的に過ごせるのではないかなぁ〜と思ったからです😀

 

 私生活やサークル活動のことはみんなに迷惑掛かってしまうかもしれないからあんまり大ぴらに出来ないけれど、勉強や趣味のことでつらつらと、どうでもいいくらいかけがえのない話が出来ればなと思います。コメントは歓迎しますヨ